yome no kikimaru

yome no kikimaru

何かしらのヒントになりたいブログ◯

女子が大好きな着せ替えゲームアプリ“Super stylist”

こんにちは。
適度に睡魔に襲われるkikimaruです。

私が今、どハマりしているゲーム
『スーパースタイリスト』

f:id:yomenokikimaru:20210201113313p:image

アパレルに興味がある人や
スタイリングするのが好きな人に
是非やってみてほしい◯

クライアントのスタイリングをしたり
ファッションショーのモデルをスタイリング

お題に沿ったスタイリングをして競う
ファッションバトル etc..

色々なイベントもあり無料で十分楽しめる!
ただ、広告が多いです ; - ;
私は390円で広告なしにしました!
ダイヤを購入したりする課金の画面から
出来ます◯

最初はやってみて続けそうだな〜と
思ったら、非表示にしてもいいかもです。
かなりスムーズで良い!

変えられるのは、、

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

ヘアスタイル

アイメイク

リップ

瞳の色

 

ドレス(オールインワン)

アウター

トップス

ボトムス

シューズ

 

イヤリング

サングラス

ネックレス

ブレスレット

バッグ

リング
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

これを着せ替えられるだけでも
すごーく楽しい。

 

何よりファッションバトルが良い〜
1日に2回程度。もっとやりたい
f:id:yomenokikimaru:20210201113428p:image

カテゴリーが分かれているから
そこはやっぱりゲームで、
決められたカテゴリーありきの評価。

これ沢山ポイント稼げた人の
ランキングがあるんだけど、
トップの人すごいなって思う◯
なかなか1位にはなれない ; - ;

とにもかくにも是非遊んでみてほしい!

 

そして同じくスタイリングゲームで
『ドレスアップスタジオ』もおすすめ◯

制限時間内にお題に沿って
ひたすらスタイリングするアプリ!
f:id:yomenokikimaru:20210201114128p:image
最初の内は、次をアンロックしたくて
やり過ぎるので注意!

では皆さん楽しんで!

私は今からやろーっと

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ