yome no kikimaru

yome no kikimaru

何かしらのヒントになりたいブログ◯

凶方位に引っ越してしまったら〔九星気学〕

f:id:yomenokikimaru:20210222113527j:image

こんにちは。
2月後半の今日は最高気温23度!
ずっとベランダにいるKikimaruです。
半袖です。


ああ〜はやく夏が来て欲しい〜
と願うKikimaruでもあります。

私たちは九星気学に従って
方角や運勢を気にしています。

いつから気にするようになったんだっけ?

あまり覚えていません笑

昨年の私がこっちへと転居する年の
今のアパートの方角が凶方位!で
それでもタイミングが良かったので
年内に転居したかった!

なので月で見て、
良い方角がこちらになる月に
転居して星を移して、そこから
また良い方角へと転居して修正する。

これがざっくりの対処法。

私たちはいつもあやちちさんに
お世話になっています。

LINEの通話鑑定で見てもらえて
2回以降の人はショートタイムの15分
2200円でお願い出来ます。

https://ayasenotiti.wp-x.jp/2021-kyohoi/

大凶方位へ転居してしまった場合の
対処法が載っています!が、


もし方角や期間を気にするのであれば
転居に関しての事は是非通話鑑定にて
見てもらう事をおすすめします◯

大凶方位へ転居してしまった場合の
影響と言うのがありまして
Kikimaruは「何だか歯が痛いなあ」で
数年ぶりに歯医者に行ったら虫歯一個と
親知らずでした;-;

このご時世なので、緊急性がないと
抜歯してもらえなかったので
様子見のまま今に至りますが、、

前々回の鑑定で、西の大凶方位の影響の中に
“歯が痛い”があるって知ったのですよ!

確かにここ何年も歯医者なんか
行ってなかったのに、急に出てきたな。
というかんじ;-;

上記の記事にもありますが、
そんな運勢を良くするために
方位取りと言うものがあります。

自分の九星の吉方位がある月に
その方角で100km離れた場所で
寝泊まりする事

3泊出来ると尚良し◯

この際、質の良い睡眠が重要なので
私たちの場合
旅行と言えども観光する訳ではなく
地の物をテイクアウトして
ただひたすらゆっくりする。

そんなかんじで方位取りしに
昨年は富山県岐阜県2回
千葉の房総半島へ行きました。

ジムニーの納車と絡めて
愛知県にも行ったなあ。
コンテナの宿で少し寒かった思い出が。

今年はハイエースがあるから
車中泊出来るといいな。
問題はシャワーなんだよなあ。

まあ、星を移すのに2ヶ月で
私たちの場合戻ってきて
そのままぼんさんの実家で
同居になるので更に2ヶ月。

当分は車中泊出来ないかな笑

そして今回の2ヶ月はレオパレスさんに
お世話になる事にしました。

マンスリー契約で日割りも出来て
半額のキャンペーンを適応してもらえないか
駄々をこねて何とか予算内に収まった。

あやちちさんに教えて頂いた期間の61日間
レオパレスで寝る事になります!

「朝ごはんとコーヒーはあっちだから..」
「えっ、ドライヤーはどうする?」

色々とまとめて、ドライヤーは必要と判断し
ヨドバシのオンラインストア
ポイント利用で900円のドライヤーをポチ!
f:id:yomenokikimaru:20210222145725j:image

必要なものにはお金を出します!

そんなこんなで来月から
短期のレオパレスライフが始まります。
寝る場所が変わるって少しワクワクします★

何事もポジティブ思考を持って
人生の旅を楽しむぞ〜

 

読んで頂きありがとうございます♪

 

プライバシーポリシー お問い合わせ