yome no kikimaru

yome no kikimaru

何かしらのヒントになりたいブログ◯

ハイエースの昼間ライト消えなくて焦った話

 

こんにちは!
人生色々ありすぎて疲れますね!
いや、良い事も沢山ありますね!
にんげんっていいな

 

ハイエースのライトが昼間なのに
点いちゃう!消えない!という現象が起きて
エンジンかけ直したり、ドア開け閉めしたり
まだついてるぅう!!

Google先生で調べると、
どうやら前の方にセンサーがあるらしい!


「あっ!」

センサーぽい子の上に思いっきり
Kikimaruのマスクが!!

マスク取ったら消えました笑

そういう事ね。

f:id:yomenokikimaru:20210521154536j:image

これです。左の丸いやつ!

ちなみに私たちのハイエース
6型 ダークプライム2です。

他の子がどんなか分かりませんが、、
昼間なのにハイエースのライトが消えなーい
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ってなった人は確認してみてください!

 

それでは!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ