yome no kikimaru

yome no kikimaru

何かしらのヒントになりたいブログ◯

夫婦で交換日記始めますか。

f:id:yomenokikimaru:20210217145629j:image

こんにちは。
ベランダで太陽を浴びたいけれど
風が強すぎてドアが粉砕されそうなので
我慢してるKikimaruです。

最近、この辺は風が強いです。
換気扇がひとりでぐるぐる逆回転して
最後には、じゃあね〜って飛んでいって
しまいそうな勢いです。

今日は懐かしい←どこまでが世代?
交換日記を夫婦でやるという
『大人の交換ノート』の存在を知りました。

すごく興味あるし、実物欲しいけど!
我等お決まりの三日坊主になると
悲しいので...

自作しました!(°▽°)ワハハ

と言っても、まだ、ただのノートに
ルール書いただけ笑

交換ペースをどうしようかな
少し調べたら1週間の人もいれば
気が向いたらの人もいたなあ。

ぼんさんに聞いてみようと思って
とりあえずルールのところに
ペースどうするって書いておいた。

それで、大人の交換ノートでは
毎回相手に何かしら質問をするらしい。

夫婦で相手の話をじっくり聞いて
それについてじっくり考える事って
少なくなっていくような気がする。

だから良いのかも。
何でもない質問でもそれについて
うーむ。って出来るのって良さそう。

交換ペースは後で決めれば良いから
私が先に書いちゃおう。

質問かあ。何かなあ。

 

「私を使ってしてみたい事は何ですか。」

 

ワハハ

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ